受験生の脱肛悲しみは

2017-08-02

私は大学の学生を受験するのです、曰本の受験者と略称です.

は、生、老、病気、死ぬ、人生の四件の大事なことだ.私個人にとって、この4つの大事なほかに、大学も大きなカギになると思う.

私は中学1卒業し、私はゆらり、そこは私の帰る場所だと思う.上智と下愚不移.私は謙遜な、私は非上智大学入試にはまるで自信はないが、私は高ぶるわけでもないし、私も非下愚、総を受験しないわけにはいかない.私のびくびくする然、受験したところが全申し込みに行きました.

あなたは私を慰めたいと思っています:あなたは問題がなくて、準は1榜!」私は吉言しかない.あなたは先に私を先にしないで.!すくい取る高く、落ち重.万一にいにしえにいにしえたらどうする?

今年受験者がとても多いと聞いて、百個にも一個取りきれないという人がいると聞いた.早く考えてはならない.」私は何のアイデアがありますか?

学校のことをテストすることはできない、全体が運になるという人もいます.」これは私の気持ちを正道になってしまった.私は運を試すことです.ある人は信じて、試験場のことで親との徳性の先祖の陰徳墓場の風水は関係があるが、私はしたくない自分が学校で試験する両親の墓、だから私はとても単純な運試しにやってみる、やって私の年回り.

私はそう、私の心の中で落ち着かないのが日増しに増えているのです.敵を見て矢を矧ぐ、使っていないで、研磨しない、もっと嫌になる.私はすべての人の目を見ても驚異の目で私を見つめていようが私は1本の大きな毛虫が蝶、分からないのは、やはりグレー蛾.私は私も私が同じ何になることを知りません.私の心の中の空想する:もし合格か気を吐くか、たくさんの人が何枚に笑顔を見ますか?もし失敗するなら、床に縫っを探す必要があるのか.よく聞いて長世代の人がないと、読書は行くしかない学徒、学徒は店主の壺瓶から手に.だから、私は続けざまに何日,純夢、夢はしびん.

私は鉛筆をすべるて、千枚通しみたいにしていました.リガには墨を入れて.万年筆はインキを流し込み、インク一瓶.三角板、毛筆、消しゴム……そろっている.

は朝私は会場で、もう满坑满谷のはすべて私の罹災者なかま、一人ひとりは奇妙な顔つき、にたり.

聞いたこと,脱肛、昔の科挙の場で、ある人は叫びます:恩返し仇は必ず取る!私はここを思い付いて、ぞっとしている.会場はサバサバとしても、薄暗くとしては薄暗くない.万が一、幽霊と私が行かなかったら?

p問題の答案用紙が出てきた.私一目十行、まずテーマを簡単に掃除を見て.幸い、昔学校を考える国文学は道の作文のテーマを、全体を解除したので問題ない白紙答案、分かる人,テーマは短気な壷は苟时好論が、典晋书』『.私のこの回ようやくに出会っていない短気な壷、井児明日も困り果てる」

Copyright© 2012-2013 脱肛の基本知識 All Rights Reserved.