8月, 2017年

糖脱肛霜月光

2017-08-17

が幼いころから、私の愛で伏せ窓台の上で見上げた夜空の月を見ても、それをされる雲がかかったり、完全に回して.若い時に知り合いました、一人の詩を書いた友人、彼から何の話は、カードに書く:私になった滄海桑田など、私など地球に切り替わった顔など、一番難しいのは、1つのやさしいの約束.彼は私は自分で自分を守ると言って、とても感情を吐露することができない.一年春、豊かな小川のほとりを見た、私は天上の月:月が雲講、輝きはを覆い、透亮先生の雲.私は彼に月が見えないときも、存在感、含蓄の美はもっと目立つ思いますか?彼はしばらく黙って、笑って言う:“時、人は月を見て知っていて、それは確かに存在して.」

私は依然としてそんなに生活して、たくさんの人と知り合ってまた分離しました.含蓄の美と信じてる.ただ、年漸、私は月のとても良い夜,脱肛、特に喜びの気持ちがある.私は好きでベランダに立たせようと、糖霜月光を身に浴びる光の中の肌に透明にやさしくて,全体の心も柔らかくなって.月、私と最も親しい人の弟の3つの子供は.彼らの小さいとき、とても慕う私、私のような愛着が彼らと同じように、学校の後、がぎこちなくなった、もうそんなに野放図に付着して、私にうるさくつきまとう.でも、私は彼らに物語をする時に、小学1年生の姪も近づいて、少しずつ滑り込ん僕の腕に、全体の人のインデント私の懐で、猫のように乖顺;私が彼らと道を歩いていると、手でなでている四年生にの甥の頬は、彼もまた頭全体を我が掌中にもたれ、私に彼の頭を頼んで歩く.

昔、彼らは食事の時間に,おばさんと座るとどなっている!」涙さえも.しかし、夏休みが終わって、再会して食事をして、二人の子供は遠く離れて、言います:“私は成長して、使わないと叔母に座った.」

私は急に粗末に扱われて、ぼうっとしているさま.そして、私は彼らを発見が含蓄の方式の感情表現:猫みたい乖顺になったり、私に頼んで頭を歩く.秘密みたいな、私たちはすべてすっぱ抜い、私たちはまだお互いに未練を.

論点は最小の甥、まだ三歳不満もない学会含蓄.彼は毎回私の家に来ても、来て:私はつきもの抱きついて、彼は四肢を抱きしめて、丈夫に実の抱擁.彼は弁舌特別じゃないし、言うべきことではない人後に落ち、私と話す時、好きな私の顔を両手で、目には目を確定して、私は彼の話を聞いて.

の中秋節で、彼らの家族私の家に来て、夕食を食べた後、私は急いで行ってラジオ局、着替え服の扉を開けた後、甥がちらちらに私の部屋に入って、こすりながら鼻を見ながら、おばさん、私はあなたが好きで.そう言って無頓着で外へ行って、驚きかつ喜びの私だけを殘して.私は彼のほっぺたにキスが膨らんで、出かけて、途中、2歳の子供は明確に自分の感情を」

受験生の脱肛悲しみは

2017-08-02

私は大学の学生を受験するのです、曰本の受験者と略称です.

は、生、老、病気、死ぬ、人生の四件の大事なことだ.私個人にとって、この4つの大事なほかに、大学も大きなカギになると思う.

私は中学1卒業し、私はゆらり、そこは私の帰る場所だと思う.上智と下愚不移.私は謙遜な、私は非上智大学入試にはまるで自信はないが、私は高ぶるわけでもないし、私も非下愚、総を受験しないわけにはいかない.私のびくびくする然、受験したところが全申し込みに行きました.

あなたは私を慰めたいと思っています:あなたは問題がなくて、準は1榜!」私は吉言しかない.あなたは先に私を先にしないで.!すくい取る高く、落ち重.万一にいにしえにいにしえたらどうする?

今年受験者がとても多いと聞いて、百個にも一個取りきれないという人がいると聞いた.早く考えてはならない.」私は何のアイデアがありますか?

学校のことをテストすることはできない、全体が運になるという人もいます.」これは私の気持ちを正道になってしまった.私は運を試すことです.ある人は信じて、試験場のことで親との徳性の先祖の陰徳墓場の風水は関係があるが、私はしたくない自分が学校で試験する両親の墓、だから私はとても単純な運試しにやってみる、やって私の年回り.

私はそう、私の心の中で落ち着かないのが日増しに増えているのです.敵を見て矢を矧ぐ、使っていないで、研磨しない、もっと嫌になる.私はすべての人の目を見ても驚異の目で私を見つめていようが私は1本の大きな毛虫が蝶、分からないのは、やはりグレー蛾.私は私も私が同じ何になることを知りません.私の心の中の空想する:もし合格か気を吐くか、たくさんの人が何枚に笑顔を見ますか?もし失敗するなら、床に縫っを探す必要があるのか.よく聞いて長世代の人がないと、読書は行くしかない学徒、学徒は店主の壺瓶から手に.だから、私は続けざまに何日,純夢、夢はしびん.

私は鉛筆をすべるて、千枚通しみたいにしていました.リガには墨を入れて.万年筆はインキを流し込み、インク一瓶.三角板、毛筆、消しゴム……そろっている.

は朝私は会場で、もう满坑满谷のはすべて私の罹災者なかま、一人ひとりは奇妙な顔つき、にたり.

聞いたこと,脱肛、昔の科挙の場で、ある人は叫びます:恩返し仇は必ず取る!私はここを思い付いて、ぞっとしている.会場はサバサバとしても、薄暗くとしては薄暗くない.万が一、幽霊と私が行かなかったら?

p問題の答案用紙が出てきた.私一目十行、まずテーマを簡単に掃除を見て.幸い、昔学校を考える国文学は道の作文のテーマを、全体を解除したので問題ない白紙答案、分かる人,テーマは短気な壷は苟时好論が、典晋书』『.私のこの回ようやくに出会っていない短気な壷、井児明日も困り果てる」

Copyright© 2012-2013 脱肛の基本知識 All Rights Reserved.