ま脱肛た母節だ

2016-04-22

朝起きて、携帯電話、1枚の母の日の楽しみの模様は目の前に現れます.竹串に、线团、編み母親の濃い愛.これは母が子供が家庭のために払っているという画面です.

いつかまたお見合い節で、天下のすべての母親の祝日の楽しみを祈ります!そして私の最も親愛なるお母さん、あなたもきっと楽しくて!

今日,娘はあなたのために1曲の歌、《瀋黙の母》はあなたにあげます:

どうして君が怒っても、他人は我慢できないんですか?どうして君が台頭しないんだろう、両手はこぶしにはならない

いくつか風雨に耐えられ、どの年も収獲

をPはいくら年の苦難を経ても、いくら年の辛酸を全部味わったことがありますか私はとても

はとても

とても好きですあなたの顔にしわが現れます

はお顔をしている私はとても

はとても

とても好きです君の心の痛みを消す

は私はあなたが知っていますあなたも私は私<にならないではありません私はあなたがおわかります

は分かりますあなたは私の心の中の強者です!

……」

その歌に苏芮ひとりうたう歌、また思い出した少年時代の時間、母と暮らした日、涙はいつの間にか落ち……

その時、私と母はいつもいっしょに私と一緒にいっしょにいっしょにいっしょにいっしょにおしどり.昼は一緒に労働、夜寝て寝る.疲れた、互いに慰め;苦しい,考え事、話をして家常.私は決して簡単に勝手なあなたを殘して、私までが外出してアルバイトするまで、私が着ると赤のウェディングドレス.あなたはいつもお別れを殘て私を送って、顔に笑って、心の頭は涙を淌ました!

母、母、私はあなたを離れたくなくて、私は永遠にあなたを守りたいです!小さい頃からずっと一緒にいて.

私は母、父、母、私はいつも黙々と耐える、黙々と耐える、辛い歳月には長い苦労している!

母,脱肛、母、<あp>は母ですね.私はあなたの顔の上のしわを愈したくて、あなたの心の中の痛みを消すようにしたいです!

娘は深く分かって、あなたのうわべの強さの強さは心の柔弱が深くわかります!

母、母、<あp>は母ですね.あなた、私は私の恩を育てます!

いくつかの風雨に耐えられない、どんなに年の苦難にも、どれほどの苦難は、何年の辛酸を味わったことがあります……

君はかつてないことを言ったことがない、後悔したことがあります

お母さん、お母さん、病気になった後に、あなたはやはり黙々と耐えて、一人で我慢、望んだ日は私たちの家を待ちます……

あなたがついに解脱解脱のあの日まで待って、父はあなたのあの1日を歩きます.

瀋黙の母、私は永久にあなたを守りたい、私はあなたを殘ことができなかった!

小さい頃この歌を聴いて、隣の家のテレビで聞いたことがある.そのころは家には貧しくてテレビがなくて、もっと録音がなかっ

Copyright© 2012-2013 脱肛の基本知識 All Rights Reserved.