水木年脱肛月・流されてゆく

2016-04-12

花のような靑春、大切な感情の波動、過度の時間は放縦、それは若いの無知の散財、

である.

禁錮は檻の中での小さな心臓の鼓動、刻々止まらない,途轍も熱い心泉.自分はこのように執着し、うそはこのような味がなくて、またどうしてこの満腔の情熱を換えますか?

人生は生きていて、本が多い許無力で、たとえその笑い尽き果てた童謡も、それが成長の悩み,脱肛、愁思.しかしそれを行うには以前の日の日は多くの美しい、美しいことを知っています.人、いつも失った後にやっと大切にすることを知っています…

pは、それぞれの人にとっては.史上最も幸せなのは自分で黙々として守る人あるいは他人の密ならしかっの保護していることを保護します.私は自分の友たちを見ることが好きで、彼らの心のある笑顔、1世の本心から彼女達の友情を換取て、しかしこれはまた1種の認知することはありませんか?

あなたは窓からあの大自然の生命の韻を眺めたいと思っていますか?あの風に花を躍った葉の頬は、この寂しいなって、成美さんの姿を育って、ひっそりと着地し、風逝て雨がこぼれし、指柔柔を恐れ、この絵の雰囲気を破る静態
.

私は若いすぎてあまりにも軽薄、振り返っても、すべてのことは、すべてのことを、この世は、自分の支配していないびらんている.あの日本当に子供の時代、この世界の闇は私が逃げたいと思っていた.

ちょっと,何と言ってもいいのかわからないが、昔から言われても、淡淡としても、もうタバコにならないと思っています.

Copyright© 2012-2013 脱肛の基本知識 All Rights Reserved.