昔の脱肛ことを思い出して、充実しています

2016-04-11

2006年9月9日

2006年9月9日私は、昔から、充実しています.

私はかつての少しの滴っ、すべて私に感動させることができることを感動させます……

以前、私の小さなプレゼント
,1ページのきれいなしおりが、不注意については、目の前には、そのときの光景は今すぐ浮かんで、私の思い出を思い出にさせる.

私はかつての子供のころ、私の手紙、以前から再び開いて,脱肛、もっと感動して、かつての私達はどんなに天真爛漫で、純潔で、かつての私達はどんなに無邪気で.

生活は少しのグループを含む、平日はふと目、動作、言葉に花が咲く,Dadanaonao、一部の情景が自然の深いで頭の奥に、時には似ている場面で、そのレトロ真情の中で不意波瀾再からまたあなたに感無量で、感慨時間力と非情で、時間がすべてを持っていったのを惜しむ.今大人になった私、気持ちがわからない空しい、落ち込んで、人生に対して見透かしのように、以前ほど目標に目標、理想があります.でも、思い出を思い出にして、私の空虚な心が充実して、感動して.

これは私の家族、友達、さん、私の家族、友達、友達、私の家族、友達、友達、友達、私の家族、友達、私の家族です.彼らは私のすべて、私の貴重な富に感謝しています.

昔の事を思い出す

に充実した今の気持ちを、自分はもう行って続ける令充実し、また探してあの星はかつて積極的かつ穏やかな心境を明日こそ、今日も殘ってない思い出に後悔して、これは昔の事を思い出すを持って私の私の効力.

私は昔から、この久しぶりに静かな気持ちが落ち着いてきました.

Copyright© 2012-2013 脱肛の基本知識 All Rights Reserved.