心が少なくなるほどよ脱肛い

2016-04-08

でも、パートナーの前ではいつも知っているふりをしています.知ったふりをして、どうして水はいつも東に流れて;知ったふりをして、人はどこから生まれてくる;知ったふりをして、どうして鳥は高圧ラインに立って歌う童謡.そして帰ってこっそりと母、人はアナルから登ってきたの?くっく母親に笑って、事実の真相を知っている時、やっと自分が母親からの脇下钻出てきて、今までも知らないで、当時はどうして聞かない左か右腋の下を脇.

私は大きくなってから、実は知っていて、他人の前でいつも知らないふりをします.知らないふりをして、相手が自分のライバルに、知らないふりをする、相手が地下の恋人、知らないふりをする、相手にわざと嘘つきが、知らないふりをする相手がある日、どこか誰かの良さを収めました.知らないフリをする、相手は歩いて道徳や法律の端に、知らないふりをする、相手も知らないふりをしている.

小さい頃

フリをして ,しかし私達はとても楽で、他人も楽しかったふりをし、大きくなったら、私たちは心が大変難しいし、他人と人情が薄い生活味気ない.本当は,脱肛、美しいふりをすると、必ずしも美しいことではないと、肝心のときは、心が気になって,やっぱり心が動いている.時には、心は少なくなるほどよい.

Copyright© 2012-2013 脱肛の基本知識 All Rights Reserved.