4月, 2016年

ま脱肛た母節だ

2016-04-22

朝起きて、携帯電話、1枚の母の日の楽しみの模様は目の前に現れます.竹串に、线团、編み母親の濃い愛.これは母が子供が家庭のために払っているという画面です.

いつかまたお見合い節で、天下のすべての母親の祝日の楽しみを祈ります!そして私の最も親愛なるお母さん、あなたもきっと楽しくて!

今日,娘はあなたのために1曲の歌、《瀋黙の母》はあなたにあげます:

どうして君が怒っても、他人は我慢できないんですか?どうして君が台頭しないんだろう、両手はこぶしにはならない

いくつか風雨に耐えられ、どの年も収獲

をPはいくら年の苦難を経ても、いくら年の辛酸を全部味わったことがありますか私はとても

はとても

とても好きですあなたの顔にしわが現れます

はお顔をしている私はとても

はとても

とても好きです君の心の痛みを消す

は私はあなたが知っていますあなたも私は私<にならないではありません私はあなたがおわかります

は分かりますあなたは私の心の中の強者です!

……」

その歌に苏芮ひとりうたう歌、また思い出した少年時代の時間、母と暮らした日、涙はいつの間にか落ち……

その時、私と母はいつもいっしょに私と一緒にいっしょにいっしょにいっしょにいっしょにおしどり.昼は一緒に労働、夜寝て寝る.疲れた、互いに慰め;苦しい,考え事、話をして家常.私は決して簡単に勝手なあなたを殘して、私までが外出してアルバイトするまで、私が着ると赤のウェディングドレス.あなたはいつもお別れを殘て私を送って、顔に笑って、心の頭は涙を淌ました!

母、母、私はあなたを離れたくなくて、私は永遠にあなたを守りたいです!小さい頃からずっと一緒にいて.

私は母、父、母、私はいつも黙々と耐える、黙々と耐える、辛い歳月には長い苦労している!

母,脱肛、母、<あp>は母ですね.私はあなたの顔の上のしわを愈したくて、あなたの心の中の痛みを消すようにしたいです!

娘は深く分かって、あなたのうわべの強さの強さは心の柔弱が深くわかります!

母、母、<あp>は母ですね.あなた、私は私の恩を育てます!

いくつかの風雨に耐えられない、どんなに年の苦難にも、どれほどの苦難は、何年の辛酸を味わったことがあります……

君はかつてないことを言ったことがない、後悔したことがあります

お母さん、お母さん、病気になった後に、あなたはやはり黙々と耐えて、一人で我慢、望んだ日は私たちの家を待ちます……

あなたがついに解脱解脱のあの日まで待って、父はあなたのあの1日を歩きます.

瀋黙の母、私は永久にあなたを守りたい、私はあなたを殘ことができなかった!

小さい頃この歌を聴いて、隣の家のテレビで聞いたことがある.そのころは家には貧しくてテレビがなくて、もっと録音がなかっ

ま脱肛た母節だ

2016-04-21

朝起きて、携帯電話、1枚の母の日の楽しみの模様は目の前に現れます.竹串に、线团、編み母親の濃い愛.これは母が子供が家庭のために払っているという画面です.

いつかまたお見合い節で、天下のすべての母親の祝日の楽しみを祈ります!そして私の最も親愛なるお母さん、あなたもきっと楽しくて!

今日,娘はあなたのために1曲の歌、《瀋黙の母》はあなたにあげます:

どうして君が怒っても、他人は我慢できないんですか?どうして君が台頭しないんだろう、両手はこぶしにはならない

いくつか風雨に耐えられ、どの年も収獲

をPはいくら年の苦難を経ても、いくら年の辛酸を全部味わったことがありますか私はとても

はとても

とても好きですあなたの顔にしわが現れます

はお顔をしている私はとても

はとても

とても好きです君の心の痛みを消す

は私はあなたが知っていますあなたも私は私<にならないではありません私はあなたがおわかります

は分かりますあなたは私の心の中の強者です!

……」

その歌に苏芮ひとりうたう歌、また思い出した少年時代の時間、母と暮らした日、涙はいつの間にか落ち……

その時、私と母はいつもいっしょに私と一緒にいっしょにいっしょにいっしょにいっしょにおしどり.昼は一緒に労働、夜寝て寝る.疲れた、互いに慰め;苦しい,考え事、話をして家常.私は決して簡単に勝手なあなたを殘して、私までが外出してアルバイトするまで、私が着ると赤のウェディングドレス.あなたはいつもお別れを殘て私を送って、顔に笑って、心の頭は涙を淌ました!

母、母、私はあなたを離れたくなくて、私は永遠にあなたを守りたいです!小さい頃からずっと一緒にいて.

私は母、父、母、私はいつも黙々と耐える、黙々と耐える、辛い歳月には長い苦労している!

母,脱肛、母、<あp>は母ですね.私はあなたの顔の上のしわを愈したくて、あなたの心の中の痛みを消すようにしたいです!

娘は深く分かって、あなたのうわべの強さの強さは心の柔弱が深くわかります!

母、母、<あp>は母ですね.あなた、私は私の恩を育てます!

いくつかの風雨に耐えられない、どんなに年の苦難にも、どれほどの苦難は、何年の辛酸を味わったことがあります……

君はかつてないことを言ったことがない、後悔したことがあります!

お母さん、お母さん、病気になった後に、あなたはやはり黙々と耐えて、一人で我慢、望んだ日は私たちの家を待ちます……

あなたがついに解脱解脱のあの日まで待って、父はあなたのあの1日を歩きます
.

瀋黙の母、私は永久にあなたを守りたい、私はあなたを殘ことができなかった!

小さい頃この歌を聴いて、隣の家のテレビで聞いたことがある.そのころは家には貧しくてテレビがなくて、もっと録音がなかっ

ま脱肛た母節だ

2016-04-20

朝起きて、携帯電話、1枚の母の日の楽しみの模様は目の前に現れます
.竹串に、线团、編み母親の濃い愛.これは母が子供が家庭のために払っているという画面です.

いつかまたお見合い節で、天下のすべての母親の祝日の楽しみを祈ります!そして私の最も親愛なるお母さん、あなたもきっと楽しくて!

今日,娘はあなたのために1曲の歌、《瀋黙の母》はあなたにあげます:

どうして君が怒っても、他人は我慢できないんですか?どうして君が台頭しないんだろう、両手はこぶしにはならない

いくつか風雨に耐えられ、どの年も収獲

をPはいくら年の苦難を経ても、いくら年の辛酸を全部味わったことがありますか私はとても

はとても

とても好きですあなたの顔にしわが現れます

はお顔をしている私はとても

はとても

とても好きです君の心の痛みを消す

は私はあなたが知っていますあなたも私は私<にならないではありません私はあなたがおわかります

は分かりますあなたは私の心の中の強者です!

……」

その歌に苏芮ひとりうたう歌、また思い出した少年時代の時間、母と暮らした日、涙はいつの間にか落ち……

その時、私と母はいつもいっしょに私と一緒にいっしょにいっしょにいっしょにいっしょにおしどり.昼は一緒に労働、夜寝て寝る.疲れた、互いに慰め;苦しい,考え事、話をして家常.私は決して簡単に勝手なあなたを殘して、私までが外出してアルバイトするまで、私が着ると赤のウェディングドレス.あなたはいつもお別れを殘て私を送って、顔に笑って、心の頭は涙を淌ました!

母、母、私はあなたを離れたくなくて、私は永遠にあなたを守りたいです!小さい頃からずっと一緒にいて.

私は母、父、母、私はいつも黙々と耐える、黙々と耐える、辛い歳月には長い苦労している!

母,脱肛、母、<あp>は母ですね.私はあなたの顔の上のしわを愈したくて、あなたの心の中の痛みを消すようにしたいです!

娘は深く分かって、あなたのうわべの強さの強さは心の柔弱が深くわかります!

母、母、<あp>は母ですね.あなた、私は私の恩を育てます!

いくつかの風雨に耐えられない、どんなに年の苦難にも、どれほどの苦難は、何年の辛酸を味わったことがあります……

君はかつてないことを言ったことがない、後悔したことがあります!

お母さん、お母さん、病気になった後に、あなたはやはり黙々と耐えて、一人で我慢、望んだ日は私たちの家を待ちます……

あなたがついに解脱解脱のあの日まで待って、父はあなたのあの1日を歩きます.

瀋黙の母、私は永久にあなたを守りたい、私はあなたを殘ことができなかった!

小さい頃この歌を聴いて、隣の家のテレビで聞いたことがある.そのころは家には貧しくてテレビがなくて、もっと録音がなかっ

絵の脱肛壁

2016-04-18

1部の魔法の愛情の切れ、愛の恨みがある,脱肛、誰が言うことができるはっきり言うことができますか?最初は宮殿の一番上の雕刻に注意して、最後のエンディングは元は男だ、しかも映画中おばの男、つまり大師
.どうして叔母は,彼女の子供への反対に反対するように、彼女も、傷つけられているということに、なぜ彼女も傷つけられているということです.

芍薬、牡丹、朱孝廉、三人の愛情、どれくらいの曲がりくねり、最後はやはり失敗して望んで、それはすべての愛の結果を結んで甘い果実、あるのは実ったつらいの果実.朱孝廉は至情至圣の人を助けた人も自分の生命を放棄し、芍薬、牡丹相手を助けるためにも、自分の命を犠牲にして、彼らはすべてとても良い解釈した愛情.愛は、持っている、ではなく、支払うことです.愛する人が多いために、多くの感傷的になることはありません.

どうして、一瞬で浮瀋浮瀋があるんだ?大家:幻は人生.」本当にそうかもしれない、すべての浮瀋は人々の藪蛇だ.すべて人の思想はすべて異なって、永遠にすべていっしょにいることができません.人は浮瀋に浮瀋、月には陰晴に陰晴がなく、このことは古難.人生は生きていて、これらを経験しないことができます.今日のお別れは明日の再会のため、別れていないと、そこには再会することがあるのですか?悲しみのない引き立つはあなたは楽しいことを体験することができますか?角度を変えて,この事が違うようになります.

痛い愛していない痛い痛いというわけではない.」痛さはやっと知って、痛みがなく、あなたは愛の深さを体験できない.傷のほど、あなたの愛より深い説明しないでください、しかし怪我からやっと後悔を知っていて、そこにあなたを失うことになるかもしれないあなたの持っている愛や、傷ついてからないでください救済は、すべての恋はが救済の.今持っているすべて、愛自分あるいは自分で愛する人を大切にする、自分に後悔させないでください.

世界に2つの男が、1つはあなたをだましている男の人で、1種はあなたのしばらくの男をだまします.愛は詐欺に満ちているわけではない、心で経営する必要があるから.すべての人はすべて自分の経営方式の方法を持って、彼は善意のだまされてあなたをだまして、しかしあなたのあの人のあの人、あなたは信じることを言ったのではありません.本当に、本当に、私はあなたの一生涯の男をだますと希望していますが、私は、しばらくしていない男の人です.

Pは、

映画にはもう少し武大シーン以外、殘りは一部の見どころは、同じように、映画はあなたに届け感傷に加えて、同時にたくさんの無厘頭の笑いのセリフ.じっくり味わうと違う感じ、

自脱肛分にとって

2016-04-14

自分、経年の昔の事の累積していることは多くない、でこぼこしてでこぼこ、楽しみは心ゆく、できるだけ!自分について、静かで略式ことのあれらの年、もてあそんパソコン、振り子置携帯電話,遊休多くの年月と感情
!一人で自分について、目の表面、鼻の味覚、話題の先覚者、心の天地!

1段の古い時間、あれらの年、疲れていることの感情を失って、互いに、生活は難しくて、毎時の気持ちになることを関心しました!時は流れて、傷の痛みは蓄積、淡た友情、親心も傷つけた、壊れた心ながらも、たった一度!感情は経験、痛みは磨き、成長は継続、すべてが心に瞭然!

生活も苦しくて、仕事も苦しみ、態度も疲れて,そんなに時間も、突然の荒涼隠しながら,脱肛、繁殖を週り、まるで春水知らない誰が流れ、夏花わからない誰のための香り、秋風暁ないなぜ漂い、冬梅知らない誰に進退香!

のある日、私は窓を開けて、日光のシャトル雨の中で、新鮮で柔らかい柳条川岸に揺れて、きれいな風が吹いて私の顔、私は深く吸って、心が急に開けて、私はここに立って、私の存在を私に教えて、経歴自体は一種類の味はむずかしいにもかかわらず、苦痛ですが、やはり甘酸っぱい!

P人生は短い数十年、常に自分を説得して、あれらの事はして、あれらの事は必要にして、中は度がある、乃は処世の道!見ることのできない心は心、心は踐!生活の百態を味わう、生命に意義がある、自分にとって、悔いのないことはない.

愛、脱肛家に帰る

2016-04-13

雨が降って、大きい一度雨が降って、下の私の心はもうすぐ痛いです.

Pも私は彼女に未練を押し流して、捨てないで……どうして私と弟、どうして私にこんなに苦しいことをさせるようにして……

お母さんは

お母さんですか!お願い、私はあなたを失うことはできません、弟はまだ小さい、彼は物事を知らない、彼はあなたのお供を必要としています.お母さん、私はあなたの目に邪魔する、私はたぎっことができて、私はあなたに殘て、あなたを求めて、お母さん……お母さん、行かない、私を離れるな,要らない、要らない……

へへ、彼女は歩いて、歩くほどの干脆利索、改心していない、無表情な離れました、へへ……

神も笑って私も、私を皮肉ってくれているから.

p轟殷殷殷殷、がらり.

雨が降って、心はすべて壊れて、私は何もありません、何もありませんでした.

p私はいったい何なんですか

p

私はひとつの災いですか.

私は私ではありません、私は私があなたではありません、私は私は、私は、私の目を見ていない、どうして私は、私は、なぜ、なぜ私を避ける、私は悪魔ではありません.

なぜ、弟が,脱肛、姉に来て、恐れないで、姉はあなたのことを傷つけません.」

ない過去、彼女は悪運、過去に死ぬ.」

私は泣きながら彼女、ゆっくり歩いて行く.

突然、ぽっと」あなたは私にどうなんだい!弟にも害になるかな!これはあなたが私たちは、すべての罰をたぎってでしょう、もう私たちに会った.そして、あなたは彼の姉にふさわしくない.p/p私は弟、私の弟は、私のこの世で最も重要な人で、私は彼を失うことはできなくて、あなたは私に、あなたが、私に、私を失うことはできませんでした!.」

私たちはすべて歩いて、私たちはすべて歩いて行く……」

p>れないで<私の弟,やめてよ、555やめてよ!傑……ない!」

もう一度、これらのことを思い出した時、また、再び痛みが長くなり、雨がやんだ.

p私はそんな不羈じゃない?

私は窓際に立って、風は私の顔を吸って、顔に涙の跡がある……

「一家族も一緒にいて、今は歩いて、見えない、見ないで、もう歩いているのに、何もそんなに執着することはないだろうか.

水木年脱肛月・流されてゆく

2016-04-12

花のような靑春、大切な感情の波動、過度の時間は放縦、それは若いの無知の散財、

である.

禁錮は檻の中での小さな心臓の鼓動、刻々止まらない,途轍も熱い心泉.自分はこのように執着し、うそはこのような味がなくて、またどうしてこの満腔の情熱を換えますか?

人生は生きていて、本が多い許無力で、たとえその笑い尽き果てた童謡も、それが成長の悩み,脱肛、愁思.しかしそれを行うには以前の日の日は多くの美しい、美しいことを知っています.人、いつも失った後にやっと大切にすることを知っています…

pは、それぞれの人にとっては.史上最も幸せなのは自分で黙々として守る人あるいは他人の密ならしかっの保護していることを保護します.私は自分の友たちを見ることが好きで、彼らの心のある笑顔、1世の本心から彼女達の友情を換取て、しかしこれはまた1種の認知することはありませんか?

あなたは窓からあの大自然の生命の韻を眺めたいと思っていますか?あの風に花を躍った葉の頬は、この寂しいなって、成美さんの姿を育って、ひっそりと着地し、風逝て雨がこぼれし、指柔柔を恐れ、この絵の雰囲気を破る静態
.

私は若いすぎてあまりにも軽薄、振り返っても、すべてのことは、すべてのことを、この世は、自分の支配していないびらんている.あの日本当に子供の時代、この世界の闇は私が逃げたいと思っていた.

ちょっと,何と言ってもいいのかわからないが、昔から言われても、淡淡としても、もうタバコにならないと思っています.

一叶障脱肛目

2016-04-11

は久しぶりに本を読みました、昨日午後、呼吸を背後に控えている時、優の先生についての文章を読みました、それは文化の播洒決意を持って、無私利の矜持、友達よりもっと高尚な何人か.

私たちは多くの時に生活に対して判定を判定して、このように、どのように,脱肛、どのように;対比を行う、このようにあるいはそうほうがいい;逃げる、自分がしたいことをして忘れて.

私ははっきり覚えている清明その日上調子の二つの重话、覚えている今日待ち情報や電話の上調子.そして自分に慰めて、私はただ平凡な人です.実際私はこの慰めが嫌いになり始めた.

Pは、意図的な生活、中から意味を探すこと、利己的なふりをすることはできません、また穏やかになることはできません.

私は微笑がある時は閉鎖して、私は微笑していないで、本、上調子と喜びと寝つく、あの時私は本当にとても疲れて,眠っていて、こんなに穏やかで無傷です.

その日に私を見て

涙ざあざあ流を見ていて、ぼんやりしてないの防備を外し、上調子の二つの言葉は ,その葉を発見は私の目には、私も無駄なくても出てこない.

pとつぶやき、これ以上わがままなことはない.

私は不安になって目を隠して、意図的に生活は直ちに現れて、そして私は眠ってもエンロンもできない.

元の葉はずっと私の目に取って代わりました.

pって書いてはいけないと書きました.

昔の脱肛ことを思い出して、充実しています

2016-04-11

2006年9月9日

2006年9月9日私は、昔から、充実しています.

私はかつての少しの滴っ、すべて私に感動させることができることを感動させます……

以前、私の小さなプレゼント
,1ページのきれいなしおりが、不注意については、目の前には、そのときの光景は今すぐ浮かんで、私の思い出を思い出にさせる.

私はかつての子供のころ、私の手紙、以前から再び開いて,脱肛、もっと感動して、かつての私達はどんなに天真爛漫で、純潔で、かつての私達はどんなに無邪気で.

生活は少しのグループを含む、平日はふと目、動作、言葉に花が咲く,Dadanaonao、一部の情景が自然の深いで頭の奥に、時には似ている場面で、そのレトロ真情の中で不意波瀾再からまたあなたに感無量で、感慨時間力と非情で、時間がすべてを持っていったのを惜しむ.今大人になった私、気持ちがわからない空しい、落ち込んで、人生に対して見透かしのように、以前ほど目標に目標、理想があります.でも、思い出を思い出にして、私の空虚な心が充実して、感動して.

これは私の家族、友達、さん、私の家族、友達、友達、私の家族、友達、友達、友達、私の家族、友達、私の家族です.彼らは私のすべて、私の貴重な富に感謝しています.

昔の事を思い出す

に充実した今の気持ちを、自分はもう行って続ける令充実し、また探してあの星はかつて積極的かつ穏やかな心境を明日こそ、今日も殘ってない思い出に後悔して、これは昔の事を思い出すを持って私の私の効力.

私は昔から、この久しぶりに静かな気持ちが落ち着いてきました.

心が少なくなるほどよ脱肛い

2016-04-08

でも、パートナーの前ではいつも知っているふりをしています.知ったふりをして、どうして水はいつも東に流れて;知ったふりをして、人はどこから生まれてくる;知ったふりをして、どうして鳥は高圧ラインに立って歌う童謡.そして帰ってこっそりと母、人はアナルから登ってきたの?くっく母親に笑って、事実の真相を知っている時、やっと自分が母親からの脇下钻出てきて、今までも知らないで、当時はどうして聞かない左か右腋の下を脇.

私は大きくなってから、実は知っていて、他人の前でいつも知らないふりをします.知らないふりをして、相手が自分のライバルに、知らないふりをする、相手が地下の恋人、知らないふりをする、相手にわざと嘘つきが、知らないふりをする相手がある日、どこか誰かの良さを収めました.知らないフリをする、相手は歩いて道徳や法律の端に、知らないふりをする、相手も知らないふりをしている.

小さい頃

フリをして ,しかし私達はとても楽で、他人も楽しかったふりをし、大きくなったら、私たちは心が大変難しいし、他人と人情が薄い生活味気ない.本当は,脱肛、美しいふりをすると、必ずしも美しいことではないと、肝心のときは、心が気になって,やっぱり心が動いている.時には、心は少なくなるほどよい.

« Older Entries
Copyright© 2012-2013 脱肛の基本知識 All Rights Reserved.